ガラスの二十代

ビールと日本酒を飲みながらジャニーズJr.について永遠に語るだけのアカウント 東京で井上瑞稀くんに心を奪われたまま帰省した社会人のブログ

18歳の瑞稀くんへ

 

18歳の瑞稀くん、もうすぐ19歳のお誕生日になる10月31日がきますね。

 

去年の瑞稀くんの誕生日に17歳の瑞稀くんへというブログをあげたのをさっき読み返していました。

 

18歳の瑞稀くんの1年、正直波乱万丈だったと思います。ファンで傍観者の私ですら波乱万丈過ぎたもん。

 

印象的だったものをあげると

世にも奇妙な物語で元同級生と共演したり、

はしみずでラジオに出たり、

1人でバラエティ番組に挑んだり、

グループで音楽番組に出演したり、

そこで心臓破りの坂をローラーで駆け上がったり

24時間テレビで嵐さんと共演したり、

テレ朝夏祭りでは2回目のサポーターを務めたり、

目まぐるしいほどの活躍ぶりでした。

 

 

なによりも高校を卒業して、「ジャニーズ事務所に就職」という道を決断したこと。

 

すごく大きな決断だったんじゃないかなと思います。瑞稀くんの決めたことにつべこべ言う気は毛頭ありませんが、進学するとばっかり思っていた自分に「私、瑞稀くんのことなんもわかってないんだなあ」と思わせられる良い出来事だったと今は思えます。

 

瑞稀くんが瑞稀くんのために選んだ道ならそれが正解だと思っていたいし、瑞稀くんは瑞稀くん自身のために生きて、輝いて、それがファンの子の幸せになってほしいなと思っています、超勝手な話ですが。

 

さて、瑞稀くんは今日を越した時から19歳になります。改めておめでたいね。

 

免許取得した18歳の瑞稀くんも天才だなぁ。

 

本当はいろいろ書く予定でしたが、間に合わなさそうなので後日追記するなりなんなりしようっと。

 

18歳の瑞稀くんにはたくさん幸せをもらって、笑顔ももらって、勇気と元気までもらいました。お世話になりました。ありがとうございます。

 

きっと19歳の瑞稀くんにもお世話になりっぱなしだとは思いますが、細々と応援させてください。

 

生まれてきてくれて、アイドルになってくれてありがとう。

 

#井上瑞稀誕生祭

 

瑞稀くんの輝かしい未来に幸あれ!

 

 

 

 

ごきげんようかしこ。