ガラスの二十代

ビールと日本酒を飲みながらジャニーズJr.について永遠に語るだけのアカウント 東京で井上瑞稀くんに心を奪われたまま帰省した社会人のブログ

17歳の瑞稀くんへ

17歳の瑞稀くん、お誕生日おめでとうございます。

 

もうすぐ18歳ですね。

 

その細い背中にたくさんの夢を背負って駆け抜ける姿にいつも元気づけられています。ありがとうございます。

 

瑞稀くんは私にとって、顔が可愛いのにすごくかっこよくて、スタイルも抜群で、人の気持ちに敏感で、優しくて、真面目で、でも時々幼くて、年齢に等身大な一面もあって、ダンスも歌も演技もなんでもできるスーパーアイドルです。

 

いろんなことが解禁される18歳。

自動車の免許、選挙、結婚、夜のカラオケ、18禁の映画やお店、、、選択肢増えること、楽しみですね。

 

色んな新しいことに触れてもっと大きくなりますように。(羽目を外しすぎない程度に、ね。笑)

 

そしてもっともっと楽しいことをたくさん知って、瑞稀くんの描く夢が1つでも多く叶いますように。

 

明日も明後日も、その先も瑞稀くんが瑞稀くんの望む姿で輝けますように。

 

無茶はしても無理はしないように。

そして目がなくなるくらい素直に笑って、渇いた声でケタケタ笑っていられますように。聴いた人が、心を洗われるような綺麗な歌声を一人でも多くの人に届けられますように。

 

18歳の瑞稀くんも、輝きますように応援しています。

 

瑞稀くんのスポンサーになりたい1ファンより。

 

 

あ、1つだけ声を大にして言わせてください。

あーーーー!瑞稀くんのファンになれてよかった!幸せ!