ガラスの二十代

ビールと日本酒を飲みながらジャニーズJr.について永遠に語るだけのアカウント 東京で井上瑞稀くんに心を奪われたまま帰省した社会人のブログ

GALAXY BOXロケ地巡りに行ってきた話 〜ホテル編〜

⚠︎この記事はGALAXYBOXのネタバレを含みます

 

 JetなDoするLifeなう!

関西国際空港から飛行機で2時間半…
沖縄に行ってまいりました〜!!!

 

f:id:sudachi_udon:20180301150444j:image お手製のしおり

 

 何故こんな海びらき直前の季節にエンヤコラ沖縄に?どうせなら夏に行けばいーじゃん!って考えるのがきっと普通なのですが、瑞稀くんを生で拝むのが1番のエネチャージ♡なヲタクは


「この2月を健康に生きていける気がしない」と、真剣に病みかけました(危ない大人)

 

 

なので毎日瑞稀くんを思ってメソメソ嘆くくらいなら、逆に遠征すらさせてもらえない2月だからこそ、沖縄でHiBちゃん達と同じホテルに泊まってロケ地巡りしちゃおうぜ!というノリと勢いに任せて着きました、はい!沖縄!ドーーーーン!

 

f:id:sudachi_udon:20180225125530j:image

(実際に着いたのは18時前で真っ暗でした)

(しかもこれ3日目に撮影した海 )

 

昼から行動できる体力のないHP少ないヲタクなので夕方に沖縄着で飛行機とりました✈️ブーン

 

 

 まず空港からホテルまでのアクセス。

那覇空港からANAインターコンチネンタル万座ビーチホテルまでは割と距離があります。

 

空港から出てるリムジンバス(片道1700円)で1時間半くらいは全然かかるのでそのつもりで行かないと予定より滞在時間が短くなってしまった…とかになりかねないです。

ちなみにリムジンバスは先に空港内のリムジンバスカウンターでチケットを購入しないと乗車できないのでこれも注意。(いちいち注意が多い)

 

 

ホテルのレビュー的なものはbooking.c○mとか一○休だとかで、このご時世他にいくらでもあると思うのでギャラボに関するところだけ書き留めます♡キャピ

 

今回私達が予約した部屋は万座ビーチ側。

ちょっとだけ反対側のビーチ側よりかお値段はしますがHiBが泊まっていた(?)客室方面、とにもかくにも写真集に使われている客室の方角にこだわる方はこちら側がダンゼンおススメです!

 

そして偶然の産物なのですがたまたま設備のレイアウトが全く同じお部屋でした(号泣)(なんかホテルって隣り合わせの鞘は右左鏡になるよねって話)

 

☆○o*:;:*o○☆○o*:;:*o○

 

ここからは簡単に客室紹介!

 

☆○o*:;:*o○☆○o*:;:*o○

 

 f:id:sudachi_udon:20180227165430j:image

f:id:sudachi_udon:20180301130301j:image

パリピになりたい瑞稀くんが飛び跳ねていたベッド

 

f:id:sudachi_udon:20180227165705j:image

 ゆうぴの歯磨きショットの洗面台

 

f:id:sudachi_udon:20180228131909j:image

お風呂(瑞稀くんのシャワー中にゆうぴが入って行ったとかいうエピソードあったよね??)

 

 

f:id:sudachi_udon:20180227164530j:image

 はしみずが夜に2人で行ったと明言していたホテル内のコンビニ(1Fにあります)

 

 f:id:sudachi_udon:20180227164612j:image

コンビニの目と鼻の先にはそやゆとが撮ったというあのプリクラ機が!!!(1回500円也)もちろん撮りました!超楽しかった!

 

このプリクラですが、背景が数種類ある中から2種類しか選べないのでそれっぽい背景を見極めるのが大事そうです。

(2種類だと知らず失敗しかけました)

 

f:id:sudachi_udon:20180228134614j:image HiBちゃん御御足バタバタショットのプール(パラソル開いてる日と開いてない日がありました)

 

f:id:sudachi_udon:20180228134812j:image

HiBちゃん達の宿泊(?)撮影していた客室はおそらくこのカーブのお部屋…

 

f:id:sudachi_udon:20180228134936j:image

万座毛を前に、先ほど載せたプールの右側の道を歩いて行くと現れる小さい隠れ家的ビーチ

 

もしや……?

 

え…? 

 

見つけました!

 

10人の水着ショットのロケ地!足元の蟻に大騒ぎしているところとかなんとかのところ!!(あやふや)

非常に残念ながら、この冬の季節は蟻があまりいませんでした。探すなよ

 

 f:id:sudachi_udon:20180301151029j:image とりあえず自担になりたがるヲタクの図

 

f:id:sudachi_udon:20180301184815j:imageはしみずううううううう

 

 

その他にも…

 f:id:sudachi_udon:20180301152744j:image

f:id:sudachi_udon:20180301183300j:image

 ホテルだけでもこれだけ楽しめるのでHiB担にはたまらない旅になりました

(これでも厳選したつもり)

 

またオンシーズンにも来たいなあ

 

 

 

 f:id:sudachi_udon:20180301184038j:image  

 

 

 

f:id:sudachi_udon:20180301184141j:image

 

 

 

 

f:id:sudachi_udon:20180301184219j:image

 

 

 ジャニヲタって楽しいね

ごきげんようかしこ